Loading…


Posted by rsanadai on --.-- スポンサー広告

青石の石垣!2段目!

Posted by rsanadai on 26.2011 芸術   0 comments   0 trackback
青石の石垣つくり、2日目です!

昨日に引き続き、2段目の石を積んでいきます!

実際には、この2段目から地表に現れてきます



土を削って

IMG_1341.jpg



一輪車に載せて運びます

IMG_1351.jpg

こちらは、「バラス」部隊!

何往復もするため、筋力が鍛えられます!

IMG_1345.jpg

エバ(石工)さんこと、尾地さんです

石を丁度良い大きさに加工してくれています

この職人技は、なかなか見ても出来ませんが・・・少しでも伝承できるといいなと思います

IMG_1373.jpg


今日も、暑い中の作業、お疲れ様でした!!

沢山のご参加、本当にどうもありがとうございました!




途中参加&見学、大募集です!

平日の毎日16:00~19:00に作業を行ないますので、どうぞご参加下さい!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rsanadai.blog.fc2.com/tb.php/74-42399692

プロフィール

rsanadai

Author:rsanadai
建築やまちを育んでいく活動を主軸に
未来の子どもたちに素晴しい環境を
残していきたいと考えております
http://www.sanadai.com

かまぼこカーテン設計・制作
日本大学理工学部建築学科

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

