Loading…


Posted by rsanadai on --.-- スポンサー広告

ハナ金カレー部!

Posted by rsanadai on 20.2012   0 comments   0 trackback
今週も「ハナ金カレー部」の活動の日がやってまいりました!


広島県呉市の建築士の方々との交流からはじまり・・・

金曜日にカレーを食べるという「海軍カレー」(ハナ金カレー)を楽しんで広めていく活動です!





高速道路移動中、伊予SAに立ち寄り、

カレーはないかな??と探していると、ありました!!

「オムカレー」です!!

個人的にオムカレーが大好きなので、オムカレーの割合が多い気がします(笑)

卵の半熟具合とカレーの相性は絶妙ですね!!

伊予SA_オムカレー

今週も、金曜日にカレーを食べて、曜日の感覚を取り戻します!

部員、大募集中ですので、お気軽にはじめて見てくださいませ!!







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rsanadai.blog.fc2.com/tb.php/598-587feb7e

プロフィール

rsanadai

Author:rsanadai
建築やまちを育んでいく活動を主軸に
未来の子どもたちに素晴しい環境を
残していきたいと考えております
http://www.sanadai.com

かまぼこカーテン設計・制作
日本大学理工学部建築学科

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

