Loading…


Posted by rsanadai on --.-- スポンサー広告

ボランティア協議会総会!

Posted by rsanadai on 23.2012 地域活動   0 comments   0 trackback
八幡浜市ボランティア協議会総会が開催されました!



YGP(八幡浜元気プロジェクト)も、ボランティア協議会の一員です!

みなさまの活動が円滑に行えるよう、ご協力させていただきたいと思います!!

2012-05-22 20.19.29

総会のあと、協議会の会員団体紹介を行なっておりますが、

今回は、「八幡浜市食事生活改善進協議会」さんと、「傾聴ボランティア ゆうの会」さんの活動の紹介がありました!!




八幡浜市食事生活改善進協議会さんは、年間非常にたくさん活動を行われており、

その活発な活動によって、市民の健康を食から改善していきたいとのことでした!!





傾聴ボランティアゆうの会さんは、傾聴ボランティアとは、

相手に寄り添ってお話を聞くということで、否定等を行わないことがルールだそうです!

相手の笑顔がみられることがなによりとのこと!!





どちらも会員さんを募集されておりましたので、

ご興味がありましたら、八幡浜市社会福祉協議会までご連絡下さいませ!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rsanadai.blog.fc2.com/tb.php/551-0bf744b9

プロフィール

rsanadai

Author:rsanadai
建築やまちを育んでいく活動を主軸に
未来の子どもたちに素晴しい環境を
残していきたいと考えております
http://www.sanadai.com

かまぼこカーテン設計・制作
日本大学理工学部建築学科

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

