Loading…


Posted by rsanadai on --.-- スポンサー広告

クリーンプロジェクト!

Posted by rsanadai on 19.2012 地域活動   0 comments   0 trackback
先日、八幡浜市民スポーツパーク フワラーゾーンにて

桜のオーナーの皆様とご一緒に

クリーンプロジェクトを行いました!!



まずは、ラジオ体操から!!

体の隅々まで体操によって伸ばせられるので、結構気持ちの良いものです!

2012-04-15 09.04.17

オーナーの皆様は、ご自分の桜の周辺の菜の花をかっていっていただき、

余力がありましたら、お近くのオーナーのみなさまの周りもかなり綺麗にしていただきました!!


中央の階段周辺も、皆様のご協力により、かなり綺麗に歩きやすくなりました!!


今回参加できなかったオーナーの皆様におかれましては、

ご都合の良い時に、

是非、ご自分の桜のまわり半径1m部分の菜の花をかり、

ご自分の桜の周りに、暑さによる乾燥防止のため、土手状に並べて置いてくださいませ!!

ネームプレートがまだ下にあるオーナーの皆様は、

桜が成長してきておりますので、

少し高いところへ移動をお願いいたします!!

2012-04-15 10.03.41

こちらは、ヤエザクラ!花が開きかけです!!

2012-04-15 09.31.13

開いているヤエザクラも発見!!

花びらが美しいですね!!

2012-04-15 09.38.02

こちらは、オオシマザクラ!!

緑の葉とのコントラストが美しいです!!

2012-04-15 09.38.16

2012-04-15 09.38.22

オーナーの皆様に植えていただいた102本の桜、

徐々に成長して花を咲かせつつあります!!




この場所が桜の名所になる日も近いですね!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rsanadai.blog.fc2.com/tb.php/508-337dc8c6

プロフィール

rsanadai

Author:rsanadai
建築やまちを育んでいく活動を主軸に
未来の子どもたちに素晴しい環境を
残していきたいと考えております
http://www.sanadai.com

かまぼこカーテン設計・制作
日本大学理工学部建築学科

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

