Loading…


Posted by rsanadai on --.-- スポンサー広告

大阪交響楽団 松山に支局開設!

Posted by rsanadai on 17.2012 芸術   0 comments   0 trackback
大阪交響楽団さんが、松山に支局を開設されましたね!!



プロのオーケストラが本拠地以外に支局を置くのはとても珍しいことだそうです!

2012-04-17 07.58.27

一人でも多くの子どもさんに生のオーケストラを聞いて欲しい!

という気持ちは本当に嬉しいですね!!



四国の各県で年に一回定期演奏会を行われる他、

学校や公民館でのワークショップを積極的に行いたいとのこと!

八幡浜の学校や公民館にもたくさん来ていただきたいなと思いました!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rsanadai.blog.fc2.com/tb.php/505-ebd3d5d6

プロフィール

rsanadai

Author:rsanadai
建築やまちを育んでいく活動を主軸に
未来の子どもたちに素晴しい環境を
残していきたいと考えております
http://www.sanadai.com

かまぼこカーテン設計・制作
日本大学理工学部建築学科

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

