Loading…


Posted by rsanadai on --.-- スポンサー広告

芝ざくらまつり!

Posted by rsanadai on 16.2012 芸術   0 comments   0 trackback
昨年からはじまった、日土東地区の「芝ざくらまつり」、素敵でしたね!!



芝ざくらが美しいのはもちろんのこと、

IMG_1679.jpg

実は、青石の石垣も見ごたえがあります!!

IMG_1661.jpg

個人的には、日の出の豚肉を使った「豚丼」100円にも飛びついてしまいました!

100円って、信じられない金額なんです!!

ご飯もたっぷり入っていたのでお得感がありました!!

IMG_1654.jpg

「お雛様街道」は、今年からの取り組みとのことでしたが、

4月2~3日の、座敷雛のときにも展示されておりさすがだなと思いました!!

八幡浜の各所に、こういった「お雛様」に関連する展示やイベントが同時開催されるといいですね!!


IMG_1701.jpg

街道の壁やフェンスに、お雛様が浮いていて

座敷雛ともまた少し違う楽しみ方ができそうですね!

IMG_1690.jpg


五感を楽しませていただき、企画・運営されました、地域の方々やスタッフのみなさまに御礼申し上げます!!




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rsanadai.blog.fc2.com/tb.php/503-7c947aab

プロフィール

rsanadai

Author:rsanadai
建築やまちを育んでいく活動を主軸に
未来の子どもたちに素晴しい環境を
残していきたいと考えております
http://www.sanadai.com

かまぼこカーテン設計・制作
日本大学理工学部建築学科

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

