Loading…


Posted by rsanadai on --.-- スポンサー広告

八幡浜笑人

Posted by rsanadai on 13.2012 芸術   0 comments   0 trackback
現在、八幡浜笑人制作委員会は、

情報誌「八幡浜笑人Vol.4」制作へ向けて、笑人のみなさまへ取材を開始しております!!




「八幡浜笑人」とは、八幡浜で頑張っている方、輝いている方の総称です!!




今日の取材は、こちらの場所です!!

2012-04-13 18.13.40

八幡浜市民の方でしたら、だいたい場所がわかりますでしょうか?

非常に美しい里山、高野地です!!



そして、本日は、

こちらの織物を制作されていらっしゃるアーティストの方の取材でした!!

2012-04-13 18.08.38

八幡浜にある自然を織り込んだ作品に、制作委員みな、

感嘆のため息をつかせていただきました!!

詳しい内容は、「八幡浜笑人Vol.4」にてお伝えできればと思っております!!




今年の12月発刊を目指して活動しておりますので、こう、ご期待下さいませ!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rsanadai.blog.fc2.com/tb.php/500-9ae40b54

プロフィール

rsanadai

Author:rsanadai
建築やまちを育んでいく活動を主軸に
未来の子どもたちに素晴しい環境を
残していきたいと考えております
http://www.sanadai.com

かまぼこカーテン設計・制作
日本大学理工学部建築学科

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

