Loading…

スポンサーサイト

Posted by rsanadai on --.-- スポンサー広告

みかん味和スイーツ「媛のくちづけ」完成披露お茶会 by八西CATV

Posted by rsanadai on 13.2012   0 comments   0 trackback
先日行いました、みかん味和スイーツ「媛のくちづけ」完成披露お茶会の模様を

八西CATVさんが放映してくださいました!!




かまぼこカーテン周辺でのお茶会で、

日本一のみかんの産地のひとつ「向灘」を眺めながら、「媛のくちづけ」を味わっていただきました!!

2012-04-13 09.20.25

茶筅を振ってくださいましたのは、

裏千家流の舛谷さんです!!

2012-04-13 09.21.45

当日は、かまぼこ板に「媛のくちづけ」を載せて

召し上がっていただきました!!

「媛にくちづけ」されているみたいな食感をお楽しみいただけたのではないでしょうか?

2012-04-13 09.24.12

2年半の開発の間には、非常に多くの方々にお世話になりました!

菓工房 後藤 さん、濱田農園 さんのほか、

愛媛県農商工ビジネスチャレンジプランの存在を教えてくださり、相談にのってくださいましたチームえびすの佐伯さん、

会議の度に貴重なご意見をくださいました、八幡浜商工会議所の田中さん

みかんを粉末化する手段を一緒に考えてくださった、愛媛県産業技術研究所の江木さん、

パッケージデザインを一緒に考えてくださった、(株)豊予社の菊池さん

試作品を食べていただき、貴重なご意見をくださいましたみなさま、

本当にどうもありがとうございました!!




八幡浜みかんのPR、ひいては、八幡浜のPRへと繋がって欲しいなと思います!!

生らくがん みかん味和スイーツ「媛のくちづけ」は、

八幡浜市内 昭和通り沿いの 菓工房 後藤 さんのところで販売されるほか、

松山空港でも販売されますので、

お土産品、自分へのご褒美などなど、

ご活用くださいませ!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rsanadai.blog.fc2.com/tb.php/499-cafa09e8

プロフィール

rsanadai

Author:rsanadai
建築やまちを育んでいく活動を主軸に
未来の子どもたちに素晴しい環境を
残していきたいと考えております
http://www.sanadai.com

かまぼこカーテン設計・制作
日本大学理工学部建築学科

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

