Loading…


Posted by rsanadai on --.-- スポンサー広告

巨大籠!

Posted by rsanadai on 22.2012 芸術   2 comments   0 trackback
武道館に展示してありました巨大な籠こと「だるま籠」です!!


2012-03-17 12.58.05

愛媛県の伝統工芸品で、竹細工でつくられております!!

2012-03-17 12.58.13


竹で作られたものでは、日本一とのこと!!

その技術と発想にしばらくの間魅入ってしまいました!!

facebook から来ました。

現在の仕事を始めてからは趣味も日常も身動き取れなくなりましたが、もうちょっと頑張ってみるつもりです。

2012.03.23 23:26 | URL | issyoo #2Whs1QKo [edit]
issyoo さま

はじめまして!

コメントどうもありがとうございます!!
本当に自分のできることは数少ないなと実感しています。その中で何ができるか、私も頑張ってみたいと思います!!
2012.03.25 07:12 | URL | rsanadai #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rsanadai.blog.fc2.com/tb.php/477-3536cbdb

プロフィール

rsanadai

Author:rsanadai
建築やまちを育んでいく活動を主軸に
未来の子どもたちに素晴しい環境を
残していきたいと考えております
http://www.sanadai.com

かまぼこカーテン設計・制作
日本大学理工学部建築学科

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

