Loading…


Posted by rsanadai on --.-- スポンサー広告

YYガールズ!!

Posted by rsanadai on 27.2012 地域活動   0 comments   0 trackback
昨日、2012年八幡浜キャンペンガール「yyガールズ」コンテストが行なわれました!!



どんなコンテストになるのかな??と思っていたら、

まずはじめに、八幡浜のちゃんぽんのお店をどれだけ知っているか&みかんの種類をどれだけ知っているか書く!

という八幡浜市民ならではの問題でした!

2012-02-26 10.46.20

出場者のみなさまが一生懸命書いていたのが印象的でした!!

最も回答された方は、知っているちゃんぽんのお店&みかんの種類の数で、25でしたね!

私は、きっとこんなに答えられないだろうなと思いました!!

2012-02-26 10.55.33

YGPの期待の若手も登場!

2012-02-26 11.00.17

寒いのに、YGPTシャツになって、八幡浜に対する熱い思いを語ってくれました!!

2012-02-26 11.01.35

どの出場者の方も、八幡浜に対する愛情が感じられるPRで

最終的に選ばれたのが、こちらのお二人!!

2012-02-26 11.37.37

是非、いろいろな場所で八幡浜のことをPRして下さいね!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rsanadai.blog.fc2.com/tb.php/434-69ceca33

プロフィール

rsanadai

Author:rsanadai
建築やまちを育んでいく活動を主軸に
未来の子どもたちに素晴しい環境を
残していきたいと考えております
http://www.sanadai.com

かまぼこカーテン設計・制作
日本大学理工学部建築学科

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

