Loading…

スポンサーサイト

Posted by rsanadai on --.-- スポンサー広告

青石ワークショップ終了!

Posted by rsanadai on 04.2012 研究所   0 comments   0 trackback
愛媛県西宇和郡伊方町二名津におきまして、

「青石ワークショップ」を無事、開催することが出来ました!!





(株)うにまんじゅうの田村菓子舗様の店舗改装にともない、

地域の素材を使って、

地域の方々と一緒に「二名津」を元気にするための交流の場所つくりを行うことを目的とし、

晴天の中、とり行うことが出来ました!!



お忙しい中、ご参加下さいましたたくさんのみなさま、

本当にどうもありがとうございました!!




どんな青石のワークショップを行なったかと申しますと、

まず、同じくらいの大きさの青石を8枚選んでいただきます!

IMG_8838.jpg

そして、その青石に、

将来の夢、好きなことば、二名津へのメッセージ、お名前

などを書いていただきます!!

IMG_8829.jpg

そして、モルタルを団子状に置いたところへ、

均等に並べていきます!!

IMG_8946.jpg

そして、このようなかたちにしていきます!

伊方町の花「つわぶき」と特産品「うに」を抽象化したデザインです!

どの参加者のかたも、

とても素敵な言葉やメッセージを残して下さいました!!

IMG_8984.jpg

そして、プロの目から、

仕上げレベルを調整していただきました!!

IMG_8960.jpg

お陰さまで、

とても心のこもった「ワークショップ」となり、

新たな交流が生まれ始めました!!




8枚の石に込められた、みなさまの思いがかたちになっていきますよう

心よりお祈り申し上げます!!



本当に、多数のご参加どうもありがとうございました!!

IMG_8988.jpg





店舗は、3月10日オープン予定でございますので、

完成した御自分の足跡を是非、お訪ね下さいませ!!


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rsanadai.blog.fc2.com/tb.php/403-db9464b9

プロフィール

rsanadai

Author:rsanadai
建築やまちを育んでいく活動を主軸に
未来の子どもたちに素晴しい環境を
残していきたいと考えております
http://www.sanadai.com

かまぼこカーテン設計・制作
日本大学理工学部建築学科

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

