Loading…


Posted by rsanadai on --.-- スポンサー広告

ヨミガエル!

Posted by rsanadai on 28.2012 研究所   0 comments   0 trackback
「カエル」って、

いろいろな意味に使えてとても縁起がいいため

プレゼント品としても多様性がありますね!

2012-01-23 10.08.16

カンガエル

サカエル

マチヲカエル

ヒトヲカエル

フルサトヘカエル

ヨミガエル

ブジカエル

ワカガエル・・・・・



野田改造内閣の副総理「岡田 克也」氏の好きなものも

「カエル」だとか・・・

政権を「カエル」など縁起の良いものとして

全国各地で購入されているみたいですね!

カエル

先ほどの写真を拡大すると

中心にカエルがおりました!

大分マリーンパレス「うみたまご」にて撮影させていただきました!



さて何を「カエル」か考えてみるのも面白いですね!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rsanadai.blog.fc2.com/tb.php/387-786a050d

プロフィール

rsanadai

Author:rsanadai
建築やまちを育んでいく活動を主軸に
未来の子どもたちに素晴しい環境を
残していきたいと考えております
http://www.sanadai.com

かまぼこカーテン設計・制作
日本大学理工学部建築学科

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

