Loading…


Posted by rsanadai on --.-- スポンサー広告

「株式会社 アゴラ」設立 記者会見! 

Posted by rsanadai on 20.2012 研究所   0 comments   0 trackback
愛媛県八幡浜市にて


「株式会社 アゴラ」設立 記者会見が行なわれました!!


2012-01-20 10.55.22


「「アゴラ」とは、ギリシャ語で、古代ギリシャの都市国家における「市」

「人々の集まる場」という意味です

地元企業や個人などが参加するアライアンス会社です




ビジョンは、郷土愛が生み出す知恵産業の創出

機動力・実行力を持って、人を育て、しくみをつくり、継続させていくことで

八幡浜市民に、周辺市民に笑顔をもたらせたらと思います」



とのことでした!!


八幡浜の魅力を充分に引き出し、

はじめての民設民営の「道の駅」という

二宮忠八翁のチャレンジ精神を引き継いで

地域全体で取り組んでいきたいですね!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rsanadai.blog.fc2.com/tb.php/372-f98690e9

プロフィール

rsanadai

Author:rsanadai
建築やまちを育んでいく活動を主軸に
未来の子どもたちに素晴しい環境を
残していきたいと考えております
http://www.sanadai.com

かまぼこカーテン設計・制作
日本大学理工学部建築学科

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

