Loading…


Posted by rsanadai on --.-- スポンサー広告

夕日を追いかけて!

Posted by rsanadai on 05.2012 芸術   2 comments   0 trackback
仕事帰りの西予市で見た夕日です!

もうすぐ消えそう・・・・

2012-01-05 16.37.18

でも、そのまま西の方向に・・・つまり八幡浜に向かったのでずっと夕日を追いかける形になりました!!

そして、八幡浜港の緑地公園までたどり着き、

せっかくなので・・・

青石の石垣の一番上のところまで上がって夕日をしばし見物!




夕日や空の色と人工の灯りが組み合わさって幻想的な世界が広がります!!

2012-01-05 17.34.58

フェリーもこの時間帯にはよく見かけます!!

夕日とは切っても切り離せない要素ですね!

2012-01-05 17.35.01

そうして振り返って空を仰ぐと月が雲の合間から顔を出しました!!

2012-01-05 17.35.47

ここは、とても視界が開けており、

美しい景色を堪能できますね!!




途中、散歩をされていらっしゃる方と何度もすれ違いました

目線の先は・・・「夕日!」




この美しく短い時間を共有でき、

なんともいえない気持ちになりました!!

あっ!!!!眞田井先生っ!!!!
S資格 高松校で事務をしていた鎌倉と申します(^^
今は建築関係に転職しました。

ブログをいろいろ見ていたら偶然発見しました!!!!

チビちゃん頼もしいですね!!!!(^^
将来安泰だぁ♪
2012.01.07 13:24 | URL | セルプロ459 #C9i9nGJM [edit]
鎌倉さん、コメントどうもありがとうございます!!

その節は、大変お世話になりました!!

また、ブログを見つけていただきまして恐縮です!



八幡浜の旬な話題をお届けしていきたいと思いますので、

また、是非、お訪ねくださいね!!
2012.01.08 20:50 | URL | 眞田井 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rsanadai.blog.fc2.com/tb.php/364-01b3945f

プロフィール

rsanadai

Author:rsanadai
建築やまちを育んでいく活動を主軸に
未来の子どもたちに素晴しい環境を
残していきたいと考えております
http://www.sanadai.com

かまぼこカーテン設計・制作
日本大学理工学部建築学科

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

