Loading…

スポンサーサイト

Posted by rsanadai on --.-- スポンサー広告

成人式取材!

Posted by rsanadai on 03.2012 地域活動   0 comments   0 trackback
八幡浜笑人Vol.4の制作へ向けて・・・



八幡浜笑人制作委員会YGPA★KIND)のメンバーで成人式の取材を行いました!!



艶やかな振袖姿やスーツ姿があっという間に会場に溢れ、

写真撮影大会があちこちで行なわれておりました!!




情報誌「八幡浜笑人」も認知度が上がってきており、

取材を快く引き受けていただきました!!

IMG_8361.jpg

制作委員のメンバー8人で、2グループに分かれ、

カメラ係・レフ板係・スケッチブック係・プラカード係などを分担して、

突撃取材!!

IMG_6408.jpg

途中、情報誌「八幡浜笑人Vol.3」にご登場いただきました「清家さん」の素敵な笑顔に出会えたり・・・

IMG_6382.jpg

制作委員が、逆に写真を撮られたり!!

IMG_8363.jpg

また、取材した方の中に、制作委員になってみたいと言ってくれた女性がいて、

とても頼もしかったです!!





まだ、制作委員は募集中ですので、

ご希望の方はお早めにYGP(八幡浜元気プロジェクト)

メール:info@re-ygp.com

までご連絡くださいませ!!




今日も沢山の素敵な笑顔に出会えました!!

Vol.4の出版は、今年の年末を予定しております!




どうぞお楽しみに!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rsanadai.blog.fc2.com/tb.php/363-872a6335

プロフィール

rsanadai

Author:rsanadai
建築やまちを育んでいく活動を主軸に
未来の子どもたちに素晴しい環境を
残していきたいと考えております
http://www.sanadai.com

かまぼこカーテン設計・制作
日本大学理工学部建築学科

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

