Loading…


Posted by rsanadai on --.-- スポンサー広告

青空市!

Posted by rsanadai on 02.2011   0 comments   0 trackback
昨日、愛媛県八幡浜市に新しい産直市がオープン致しましたね!

その名も「青空市」!!



昨日お昼時に伺うと・・・

お買い物客で溢れておりました!!

2011-12-01 12.45.27

「やわたはまトロールバーガー」を食べようと思って、

お店の前に行くと・・・

残念ながらこのときは私が買いに行くのが遅かったせいで間に合わなかったのですが

次回こそは、早めに行って食べよう!!

と、心に誓いました!!

2011-12-01 12.43.35

そして、見つけました!

八幡浜の新しい名物になりそうな予感がします!!

りんりんさんの、日出蓄産の豚肉を使った「キャベツと豚肉の餃子」!!

冷凍なので、持ち帰って、夜調理すると、

たれがなくても味がしっかりしていておいしくいただけました!!

一味違う餃子も、ご賞味くださいね!!




そして、八幡浜笑人にもご登場いただきました「りえさん」のちらしずしやお饅頭、お野菜など、

こちらにも豊富に揃っておりますね!!

2011-12-01 12.49.56

お花や、

2011-12-01 12.43.56

お弁当、お惣菜も取り揃えられておりますね!!

2011-12-01 12.37.23

お米も新米が並んでいます!!

2011-12-01 12.36.43

新しい八幡浜の価値を見つけに、是非、ご来店くださいませ!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rsanadai.blog.fc2.com/tb.php/339-f1d457ac

プロフィール

rsanadai

Author:rsanadai
建築やまちを育んでいく活動を主軸に
未来の子どもたちに素晴しい環境を
残していきたいと考えております
http://www.sanadai.com

かまぼこカーテン設計・制作
日本大学理工学部建築学科

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

