Loading…

スポンサーサイト

Posted by rsanadai on --.-- スポンサー広告

てやてやよろずマーケット!

Posted by rsanadai on 27.2011   0 comments   0 trackback
本日のてやてやよろずマーケット!

天気もよく、温かい日でしたね!




みかんの収穫など、大変お忙しいところ、お越し頂きましてどうもありがとうございました!!




YGP(八幡浜元気プロジェクト)のブースでは、

資源回収、情報誌「八幡浜笑人」販売のほか、

初の試みで「綿菓子」の販売を行ないました!!

2011-11-27 12.29.06

YGPが誇る職人業!

Jくんが非常に美しい「綿菓子」を大量に作ってくれました!!

お買い求めいただきました、みなさま、どうもありがとうございました!!

また、本当は、「綿菓子作り体験」をしてみたかったので、

次回以降、是非、綿菓子をつくるのにもチャレンジしてみてくださいませ!!

2011-11-27 10.59.28

また、本日、沢山の資源をお持ちより頂きましてどうもありがとうございました!!

資源回収の売上は、ボランティア団体様へ寄付させていただきます!!



来月のてやてやよろずマーケットはお休みです

そのため、資源回収もお休みになりますのでご注意下さいませ

次回は、来年1月の最終日曜日となります!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rsanadai.blog.fc2.com/tb.php/336-01cd25e9

プロフィール

rsanadai

Author:rsanadai
建築やまちを育んでいく活動を主軸に
未来の子どもたちに素晴しい環境を
残していきたいと考えております
http://www.sanadai.com

かまぼこカーテン設計・制作
日本大学理工学部建築学科

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

