Loading…

スポンサーサイト

Posted by rsanadai on --.-- スポンサー広告

クリーンプロジェクト!

Posted by rsanadai on 14.2011 地域活動   2 comments   0 trackback
YGP(八幡浜元気プロジェクト)主催の「クリーンプロジェクト」を行ないました!!



八幡浜港緑地公園の「かまぼこカーテン」の土に埋まっているかまぼこ板の掘り起こし作業をしたり、

IMG_6462.jpg

IMG_6459.jpg

周辺のごみ拾いをしたり!

ゴミはあまりないかな?と思っておりましたが、結構ありました!!

IMG_6457.jpg

青石の石垣の周辺の草引き!

かなり根が張っている雑草もあり、苦戦しながら、

また、青石の石垣・みかんの丘プロジェクトの土壌改良もお手伝いしつつ・・・

気になる雑草を引くことができました!!

IMG_6455.jpg

IMG_6456.jpg

ご参加下さいました、みなさま、どうもありがとうございました!!

IMG_6509.jpg




今年のクリーンプロジェクトはこれで終わりですが、

次回は、3月終わりか、4月頭を予定しております!!




内容は、八幡浜市民スポーツパークのフラワーゾーンに植えたサクラの周辺の草引きです!

また、ご参加お待ちしております!!
スポンサーサイト

クリーンプロジェクトと
青石の石垣みかんプロジェクトに参加できて

みなさんと一緒に気持ちのいい汗をかいたこと、
とっても嬉しく思います☆

みんなで力をあわせると
みるみるうちに綺麗になっていきましたね。

青石の石垣の土地も
土壌改良されて、
くみちゃんは、微力ですが
お手伝いできたことが、とっても嬉しかったです。


青いシャツを初めて着ての参加で
お写真も撮って頂いて

皆さんと一緒の記念撮影と、
想い出になります☆

「どうもありがとうございました」
これからも、また参加させていただきますねv-238






2011.11.17 10:25 | URL | どさん子くみちゃん #ZI3qvqFc [edit]
くみさん、コメント、いつもどうもありがとうございます!!

また、今年最後のクリーンプロジェクトへのご参加どうもありがとうございました!!
YGPの青いTシャツを着てくださってのご参加、メンバー一同嬉しかったです!!

クリーンプロジェクトの度に、ご賛同いただいているみなさまにお会いでき、近況のご報告を含め、いろいろな会話ができることが楽しみの一つになっております!!

昨日も、八幡浜港の緑地公園に散歩に行ったのですが、みなさまのご協力のお陰でとても綺麗になり、気持ちよくなりましたね!!

来年からのクリーンプロジェクトも、お待ちしておりま~す!!
2011.11.18 09:56 | URL | 眞田井 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rsanadai.blog.fc2.com/tb.php/323-b5eb0a1b

プロフィール

rsanadai

Author:rsanadai
建築やまちを育んでいく活動を主軸に
未来の子どもたちに素晴しい環境を
残していきたいと考えております
http://www.sanadai.com

かまぼこカーテン設計・制作
日本大学理工学部建築学科

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

