Loading…

スポンサーサイト

Posted by rsanadai on --.-- スポンサー広告

てやてや踊りYGP連!

Posted by rsanadai on 19.2011 芸術   0 comments   0 trackback
八幡浜秋祭り「てやてや踊り競技大会」において

今年もYGP(八幡浜元気プロジェyクト)も踊り手として参加させていただきました!!




今回の振り付けは、夏のてやてやウェーブダンスコンテストの際に

華麗なベリーダンスをご披露いただいたこちらの先生にお願いいたしました!!

お忙しい中、振り付けをご指導いただいたり、

当日もお仕事が終わられてから踊りに参加するために急いで来て下さったり、

本当にどうもありがとうございました!!



一味違う、素敵な振り付けでした!!

IMG_0655.jpg

また、女性のメイクは、ポーラザビューティー八幡浜中央店さんが

お忙しいところ時間を作って下さいまして、4人のスタッフさんがかけつけて下さいました!!

素敵なメイク、どうもありがとうございました!!

IMG_0656.jpg

IMG_0658.jpg

IMG_0660.jpg

2011-10-18 20.05.58

授業が終わり次第、駆けつけてくれたAKINDのみんな!

個人賞取得のため、踊りが大きく見えるよう頑張りましたね!

仕事が終わり次第、できるだけ早く駆けつけてくれたYGPサポーターのみんな!

アクセサリーも素敵でしたね!!

準備の早い時間帯から来てくださり、後からくるメンバーの道具類を運んで下さいました浜本さん、米田さん!

重いのにありがとうございました!!

仕事が終わり次第、自宅からダッシュで駆けつけてくれた上甲くん!

一番重いYGPのプラカードを軽々持って、先頭で力強く踊ってくれましたね!

最後まで自分で歩いてみんなと一緒に踊れた高さん!

成長を感じました!!

ダンスの足運びなどの意思統一をご指導下さいました浜本さん!

ナイス、アドバイスでした!!

ダンス競技中、みんなが笑顔で隊列が整うよう声を掛け続けてくれた道岡さん!

まわりが見えていて流石でした!!

みんなと一緒に踊れて幸せでした!!!!







着替えやメイク・準備・荷物の保管などのために快く倉庫をお貸しいただきました

YGPサポーターの吉田先生!!

今年も、どうもありがとうございました!!

先生の声援に励まされました!!




沿道でも暖かい声援をかけてくれた市民のみなさま、

本当にどうもありがとうございました!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rsanadai.blog.fc2.com/tb.php/269-f3b66e71

プロフィール

rsanadai

Author:rsanadai
建築やまちを育んでいく活動を主軸に
未来の子どもたちに素晴しい環境を
残していきたいと考えております
http://www.sanadai.com

かまぼこカーテン設計・制作
日本大学理工学部建築学科

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

