Loading…


Posted by rsanadai on --.-- スポンサー広告

喫茶和太郎のスウィーツ!

Posted by rsanadai on 14.2011   0 comments   0 trackback
八幡浜市保内町川之石2-9-10 にある「旧白石和太郎洋館」!



保内町の保内女性塾の方々の運営で

「喫茶和太郎」を第二、第四日曜日、10:00~16:00 に開催されております!!

こちらは、その際に出していただけるスウィーツ!!

美味しいコーヒーと、ギターの生演奏が奏でる明治時代の洋館での

昔懐かしい、上質な空間体験ができるので非常にお勧めです!!

IMG_5907.jpg

こちらのスウィーツは、「からみレンガ」をイメージして作られたとか・・・

IMG_5910.jpg

季節などによって作られるものも変わってきますので

毎月一度は訪れてみたいですね!!



こちらは、外観です!!

道路を挟んで反対側に駐車場と公共トイレも完備されておりますし、

こちらの建物を1日借りても、使用料500円とのこと!!



IMG_5897.jpg


こちらの建物内で、中国茶教室とか、写真の撮り方教室など開催された際に私も参加させていただきましたが

地域の宝物を、いろいろな機会に活用できたらいいですね!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rsanadai.blog.fc2.com/tb.php/258-04356097

プロフィール

rsanadai

Author:rsanadai
建築やまちを育んでいく活動を主軸に
未来の子どもたちに素晴しい環境を
残していきたいと考えております
http://www.sanadai.com

かまぼこカーテン設計・制作
日本大学理工学部建築学科

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

