Loading…


Posted by rsanadai on --.-- スポンサー広告

今が見ごろ!!

Posted by rsanadai on 10.2011 研究所   0 comments   0 trackback
紅葉が見ごろです!!



場所は、四国一高い「石鎚山」!!

土小屋から頂上まで4.5kmを

行き2.5時間、帰り2時間くらいのゆっくりペースで登りました!!

IMG_0616.jpg

もみじが、鮮やかな黄色や赤に!!

IMG_0608.jpg

天気がいいことと三連休効果で

行列が出来るほどの「山銀座」状態でした!!





今、四国で一番高い場所の紅葉が見ごろなので、

今後は、紅葉の見ごろがちょっとずつ低いところへおりてくるのが楽しみですね!!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rsanadai.blog.fc2.com/tb.php/244-e644a075

プロフィール

rsanadai

Author:rsanadai
建築やまちを育んでいく活動を主軸に
未来の子どもたちに素晴しい環境を
残していきたいと考えております
http://www.sanadai.com

かまぼこカーテン設計・制作
日本大学理工学部建築学科

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

