Loading…


Posted by rsanadai on --.-- スポンサー広告

瓦の魅力!

Posted by rsanadai on 02.2011 芸術   0 comments   0 trackback
菊間瓦の「かわら館」裏手にある「瓦のふるさと公園」には

いろいろな場所に瓦が使われております!

その使われ方の多種多様なこと!!




こちらは側溝

敷地の曲線と綺麗に合っており、いい使い方だと思いました!

2011-10-01 13.56.07

巨大瓦絵!

2011-10-01 14.15.43

階段に使っている瓦の贅沢なこと!

瓦の大きさが丁度階段にあっているみたいです!

2011-10-01 14.16.31

また、ランドスケープにも使っています

2011-10-01 14.28.28

こちらは、瓦工場のすぐ横で見つけた地面の窪み

当たり前のように「瓦」の砕いたものを撒いてあり

瓦の産地ならではの光景だと思いました!!

2011-10-01 15.43.40


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rsanadai.blog.fc2.com/tb.php/226-9689c4b7

プロフィール

rsanadai

Author:rsanadai
建築やまちを育んでいく活動を主軸に
未来の子どもたちに素晴しい環境を
残していきたいと考えております
http://www.sanadai.com

かまぼこカーテン設計・制作
日本大学理工学部建築学科

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

