Loading…


Posted by rsanadai on --.-- スポンサー広告

道の駅「みま」-コスモス館!

Posted by rsanadai on 25.2011 研究所   0 comments   0 trackback
道の駅「みま」コスモス館

木造の魅力がたっぷりの構造が魅える建築です!



大空間の中に商品がのびのびと展示してあります!

2011-09-19 14.36.09

こちらは産直コーナー

15時くらいにいくと、残念ながら品物が少なくなっておりました!

早い時間に行かないとですね!!

2011-09-19 14.34.25

キャッシャーのコーナーもサインとともに「木」で作られ

統一感が感じられました!!

2011-09-19 14.36.47

こちらは、半外部空間

庇が伸びているため、

多様な利用の仕方が考えられますね!!

2011-09-19 14.33.11

入る部分は、ヒューマンスケールと言うか

とても入りやすい「高さ」を意識して設計されており、

風雨をきちんとしのいでくれます!

2011-09-19 14.33.33

畦地梅太郎記念美術館・井関邦三郎記念館 館も併設されており、

文化的側面を全面に押出した道の駅となっております!!

2011-09-19 14.39.06

目的となる部分がいくつかあると訪れるきっかけになりやすいですね!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rsanadai.blog.fc2.com/tb.php/206-06c8e152

プロフィール

rsanadai

Author:rsanadai
建築やまちを育んでいく活動を主軸に
未来の子どもたちに素晴しい環境を
残していきたいと考えております
http://www.sanadai.com

かまぼこカーテン設計・制作
日本大学理工学部建築学科

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

