Loading…


Posted by rsanadai on --.-- スポンサー広告

かまぼこカーテンと芝生!

Posted by rsanadai on 23.2011 芸術   0 comments   0 trackback
八幡浜港 緑地公園 内にございます「かまぼこカーテン」!

2011-09-22 17.48.58

台風をものともせず、雄大にそびえ立っておりました!!

まだまだ強度が充分出ております!!

2011-09-22 17.50.46

夕方見に行ってみたのですが、

親子連れの方々がウォーキングがてら、または虫取り・・・などと何組もいらっしゃっており

私も芝生内に入れるのが嬉しくて入ってみたのですが、

きちんと成長しているからか、

想像以上にふかふかの芝生でしたので横になってみたい!!と思いました!

歩くととても気持ちいいです!!

2011-09-22 17.51.58

こちらは、かまぼこカーテンのすぐ近くの芝生と土の境目です

杭が立っていたときと比べると約1mは横に伸びてきております!!

2011-09-22 17.50.31

現在はこういう状況ですが・・・

2011-09-22 17.51.14

このように芝生の中に浮かぶ日も遠くないかもしれませんね!!

コピー ~ 2011-09-22 17.51.14

今度は、運動靴&体操服(?)で遊びに行こうと思います!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rsanadai.blog.fc2.com/tb.php/196-b7109c7e

プロフィール

rsanadai

Author:rsanadai
建築やまちを育んでいく活動を主軸に
未来の子どもたちに素晴しい環境を
残していきたいと考えております
http://www.sanadai.com

かまぼこカーテン設計・制作
日本大学理工学部建築学科

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

