Loading…


Posted by rsanadai on --.-- スポンサー広告

八幡浜港緑地公園!

Posted by rsanadai on 26.2011 芸術   0 comments   0 trackback
こちら、フェリーから見た八幡浜港緑地公園です!

大分へ渡る友人が写真を撮って送ってくれました!!

IMG_3493.jpg

常に、色々な場所から、どんな風に見えるか考えながら配置・デザインを考える必要があり、

各方面からの軸線(道路)、公共の建物、フェリー、農道からなど

考える要素は沢山あります!




緑地公園内の「市民参画ゾーン」が新たな「八幡浜のシンボル」となってくれたらいいですね!

「○○ が見えたら、八幡浜だね!!」・・・というような!




そして、今、多くの方々に散歩する場所として利用されておりますが、

その他、いろいろな使われ方をご紹介していきたいと思います!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rsanadai.blog.fc2.com/tb.php/131-d28c39fc

プロフィール

rsanadai

Author:rsanadai
建築やまちを育んでいく活動を主軸に
未来の子どもたちに素晴しい環境を
残していきたいと考えております
http://www.sanadai.com

かまぼこカーテン設計・制作
日本大学理工学部建築学科

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

