Loading…


Posted by rsanadai on --.-- スポンサー広告

リサイクルアート!

Posted by rsanadai on 21.2011 芸術   2 comments   0 trackback
こちら、あるもののリサイクルで作られております!

何か分かりますか??

888_1_2010121714580000.jpg

じつは、コーヒーに入れる1人前用「コーヒーフレッシュ」の容器をもとに作ってあります!!

愛媛県八幡浜市にお住まいの方の作品です!!

とっても簡単に作れて、

ちょっとしたディスプレイや、カードへの装飾などにとても重宝するそうです




八幡浜には、きっと、もっといろいろなアイデアをお持ちの方がいらっしゃるはず!

このようなリサイクルアートの講座などどんどん開かれるといいなと思います!!

素敵なアイデアですね☆
私も可愛らしいのが大好きなので、
「わあって♪思います」ステキ☆

器用ですね♪
アイデアで素敵な物が作れて羨ましいです☆

☆沢山の青石から☆

「青石の石垣作り」みかんの丘
段々畑って、素敵ですね☆
良子さんの一生懸命さに「八幡浜☆愛」に♪
くみちゃんも感動しています☆
無理されなように・・・
これからがまた♪楽しみですね☆
石垣完成「本当におめでとう♪」「ありがとう♪」






2011.08.23 00:40 | URL | 札幌ラーメン「どさん子」 #ZI3qvqFc [edit]
くみさん、いつも温かいコメントどうもありがとうございます!!

これからもできるだけ、いろいろなことをご紹介してまいりますね!!

青石の石垣も、毎日見守っていただきましてどうもありがとうございました!!
事故もなく、速いペースで石垣が完成できたのは、
ボランティアにご参加いただきました皆様や、ご見学くださったみなさま、ご声援をお送りくださいましたみなさまのおかげさまです!!

本当にどうもありがとうございました!!
2011.08.25 12:00 | URL | 眞田井 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rsanadai.blog.fc2.com/tb.php/124-673ce651

プロフィール

rsanadai

Author:rsanadai
建築やまちを育んでいく活動を主軸に
未来の子どもたちに素晴しい環境を
残していきたいと考えております
http://www.sanadai.com

かまぼこカーテン設計・制作
日本大学理工学部建築学科

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

