Loading…


Posted by rsanadai on --.-- スポンサー広告

ダンスコンテスト!

Posted by rsanadai on 12.2011 地域活動   2 comments   0 trackback
てやてやウェーブ ダンスコンテスト2011~舞~



八幡浜の元気を日本全体に届けたい・・・とはじまり、

「頑張ろう、日本!」を合言葉に開幕!!




晴天の中、16団体さんのご出場どうもありがとうございました!

本日の審査員はこちらのみなさまです!!

IMG_3347.jpg

八幡浜ちゃんぽんのゆるキャラ「はまぽん」も登場し、ちゃんぽんをPRしてくれました!!

IMG_3260.jpg

そして、浜の「kara」も登場して、ダンスを披露!!

IMG_3372.jpg

出場チームのみなさまは、練習に練習を重ね、この日に挑んでくれました!

体を大きく見せるようにこころがけました!

笑顔を忘れないように気をつけました!

など、子どもたちも大奮闘!!


「ダンス フロム 保内 キッズ」のみなさん!

今年も多数の出場、どうもありがとうございます!!

一生懸命踊る姿に目を奪われます!!

IMG_3269.jpg

「TWYA2 KID's」さん!鬼北町からの出場です!!

IMG_3278.jpg

「ダンス フロム 保内α」のみなさま!

IMG_3288.jpg

初出場「ジャザサイズ」のみなさま!

誰でも参加できそうなダンスで会場も盛り上がりました!!

IMG_3299.jpg

「保内 リトルダンサーズ」のみなさま!

IMG_3309.jpg

初出場「JUMP★GROW」のみなさま!西条から参戦!!

IMG_3336.jpg

「ダンス フロム 保内 ジュニア」!KaraのMr.を好演!!

IMG_3357.jpg

内子から1年ぶり2回目の出場!!「HOP☆STAR jr」のみなさま

IMG_3363.jpg

途中、八高ダンス部と浜の「kara」の競演がみられたり・・・

IMG_3372.jpg

「ダンス フロム 保内」!ダンスコンテスト後半のスタート!

IMG_3380.jpg

「ベリーダンサー Chappe」女性の魅力を最大限に引き出したダンスで勝負!!

IMG_3413.jpg

「八高ダンス部」!ストーリーのあるダンスで挑戦!!

IMG_3423.jpg

「HOP☆STAR」!内子町から、1年ぶり2回目の出場です!!

IMG_3462.jpg

「FUNK UNITED」さん!東京から、お一人の参戦!!

IMG_3486.jpg

「HAYPER SPIRITS」さん!!

内子町から、1年ぶり2回目の出場です!!

IMG_3497.jpg

常連、大洲の「羅り瑠れ魯 連」さん!!

今日も艶やか!!

IMG_3567.jpg

「8WEST CREW」のみなさま、3連覇を目指して!

IMG_3580.jpg

16団体出場という、出場チームが多い大会となりましたが、

みなさまのダンスに目を奪われ、あっという間にコンテストは終了・・・・

あとは、表彰式をまつのみ・・・




優勝、2位、3位は、僅差であったとのこと!

来年も是非、優勝目指して頑張って下さいね!!

こちら表彰式の様子です!




YGP賞「八高ダンス部」

IMG_3623.jpg

はまぽん賞「HAYPER SPIRITS」さん

IMG_3625.jpg

第三位「8WEST CREW」さん!

IMG_3629.jpg

第二位「JUMP★GROW」さん!

IMG_3633.jpg

座長賞「FUNK UNITED」さん!

IMG_3637.jpg

審査員特別賞「ダンス フロム 保内」さん!

IMG_3639.jpg

優勝「羅り瑠れ魯 連」さん!!

IMG_3660.jpg

ご出場いただきましたみなさま、本当にどうもありがとうございました!!

このように紹介していただいて、
とてもうれしいです。

ありがとうございます!!
2011.12.04 19:25 | URL | ダンスフロム保内 #- [edit]
ダンスフロム保内さま、コメントどうもありがとうございます!

また、ダンスコンテストへの出場、毎年どうもありがとうございます!!



八幡浜に根付く「ダンス」の文化が広がるといいなと思っております!

来年も、ダンスコンテストを開催することが出来たら、

是非、ご出場どうぞよろしくお願い致します!!
2011.12.05 13:09 | URL | 眞田井 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://rsanadai.blog.fc2.com/tb.php/107-670feec4

プロフィール

rsanadai

Author:rsanadai
建築やまちを育んでいく活動を主軸に
未来の子どもたちに素晴しい環境を
残していきたいと考えております
http://www.sanadai.com

かまぼこカーテン設計・制作
日本大学理工学部建築学科

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

